忍者ブログ
毎日放送。思い付くまま垂れ流し。時々、腐って、ばらばら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


十二時を示して
時計の針はくるくる
メリーとドリーの約束は
泣きたいくらい宙に舞う

十五時を示して
僕の心ぐるぐる
メリーとドリーの約束は
悲しいくらい嘘みたい



夜が交ざった
深くなって まるで宇宙
ほうり出されて動けない
僕は 泣き出して






僕はあの時
  になりたかった

そうすればきっと
  、を絡め取れた。


もう、悲鳴も、過ぎて、バラバラ。
『愛して欲しい』も もう届かないな。
陽が落ちて、傾くオレンジ
また夜になる。


もう、悲哀も、過ぎて、バラバラ。
『哀して欲しい』も もう、聞こえないや。
陽が落ちた、いびつな群青
もう声が出ない。


耳の奥で鳴り続けてる
嫌になるくらいの。
眩暈がしそう、独りにしないで。



この声が届かないまま
千切れそう、雨の中、僕だけが
落下してく、雨音、重ねて
もう 君には届かない。




もう悲哀も、過ぎて、バラバラ。
『あいしてほしい』も もう、届かないな。
陽が落ちて、七度目、多分で
もう声が出ない。


この声が届かないまま
千切れそう、雨みたい、僕だけが
落下してく、雨音、重ねて
もう 君には届かない。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
酒井貨音
性別:
非公開
自己紹介:
面白い人です。
適当です。

真面目に物事を考えすぎて理屈っぽいです。

なのにオタクです。

よくユースケサンタマリアに似ていると言われます。

気分は怪傑ゾロリです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]