忍者ブログ
毎日放送。思い付くまま垂れ流し。時々、腐って、ばらばら。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



瞼の下りる、睫毛の先に

君は何を見てたっけ



綺麗で気持ち悪い生き物は人工物で淡水魚


それじゃ僕らは人工物かな?


みんなゆらゆらしてる

睫毛が邪魔で見えないよ。





瞼の下りる、その先に



君は何を見てたっけ。





PR
kis


胸を締め付けたみたい

君は形容するならしつこいコンクリートの樹だ


締め付け過ぎて
僕の画用紙製のハートはもうクシャクシャ




君に殺されるなら悪くないのに


君はクシャクシャにしたまま逃亡劇


そしていつか誰かとキスをするんだ。





真っ黒い土星のわっかにロープを吊してスゥサイド


きらきらタイピングの星が
次第にちかちかしだして



青紫の空の真ん中


すいこまれてさよなら




そうして嘯く君に


僕は何度恍惚とした失望を繰り返した



自分は、フラストレーションを表現したいわけではない。


だが、夢物語を書くには中身の無いスカスカな文のカタマリになる。
(いっそ向いていない)



僕は多分、僕が作った窮屈な水槽にいるんだ。



自給自足のアトリエで。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
酒井貨音
性別:
非公開
自己紹介:
面白い人です。
適当です。

真面目に物事を考えすぎて理屈っぽいです。

なのにオタクです。

よくユースケサンタマリアに似ていると言われます。

気分は怪傑ゾロリです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]