忍者ブログ
毎日放送。思い付くまま垂れ流し。時々、腐って、ばらばら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あめふりにサナトリウム
なんだか幸せなかんじ

たべさせてあげたい、
のこさずに食べて。

くびに
びねつ、

し舞う君に、
め隠しをさせてよ。

たいえいてきな僕から君へ
いろ褪せないうちに―――。


PR


感傷的なのは僕
鑑賞的に見つめる君

やけに干渉的な隣人に
それを勧奨する隣人の隣人
観賞的、管理人


ひっくり返っても君には完勝できない僕は
    み
    ん
    な   。
    の観賞魚


くらり、目眩しそう
灰色ばっかり雨降りで
回すビニール傘、
光って飛んだ飛行粒。

ゆらり、目隠しのよう
繋がり融けて夜になる
回すビニール傘、
外灯の光りで飛行粒。


あの日、空は何色?
歪んだ、藍色?
伸ばす手で傘が落ちて


傘は回るよ飛行粒で
煌めいてみせたふり冷たいまま
空を、仰いだせいで
全部色褪せテクノロジ。
僕は君を思い出してしまう。



目を閉じて、前髪がかかる
君を少しだけ思い出した

あんなにたくさん、
一緒にいても
寝る間際、全然にあやふや。
君はどんな声で笑ったかな


嘘を吐いて、吐息が揺れる
君が少しだけ見れなくなった

あんなにたくさん、
一緒にいても、
もう今さ、全然にあいまい。
君が好きだったかも、曖昧

曖昧模糊で白昼夢。
君を忘れたい僕を許して――。


さよなら、した、
多分ずるいかんじ。
君が好きだと少し嘘。
全然いらなくなったのに、
今でも君を思い出すよ。
銀は酸化、それだけ、浮き彫り。
僕は劣化、きみだけ、置き去り。


―――ねぇ。



揺らぐ、
思い出す、ラブソングが陳腐。

そそぐ、
降り出す、悲しい、みたいなこれ、なんだっけ?


さよなら、した、
余計ずるいかんじ。
僕が好きだと少し痛い。
全然かなしくなったのに、
全部嘘とか、それが嘘。

さよなら、したい
余分ずるいかんじ。
僕は少し独りよがり。
全然寂しくなったのに、
君のこと忘れてきちゃった。


銀は酸化、それだけ、浮き彫り。
名前、だけ、刻んでさ

誓えない、誓えない、
さよならが近付いて

僕は劣化、きみは廉価、僕だけ――――置き去り。




『非現実的なんだか素敵なエログロテスク』
以下羅列




苺に刺すフォーク、
君に刺すフォーク、
血を垂らすフォーク、
果汁が垂れるフォーク、

涙袋に刺すフォーク、
瞼上に刺すフォーク、

食べたい君と勘違いヤロウ、
ゲシュタルト崩壊してる、今のうちに食べちゃえば?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(02/18)
最新TB
プロフィール
HN:
酒井貨音
性別:
非公開
自己紹介:
面白い人です。
適当です。

真面目に物事を考えすぎて理屈っぽいです。

なのにオタクです。

よくユースケサンタマリアに似ていると言われます。

気分は怪傑ゾロリです。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]